【議論】「キングダム ハーツ 358/2 Days」は仮にリメイクするなら大幅に手を入れてくれないときつい
2024/02/14
ヘッダーB
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- 270: 名無しさん 2024/02/06(火) 16:14:56.55
- daysはグラフィック良くなるだけじゃどうしょうもない
- 273: 名無しさん 2024/02/06(火) 17:16:08.29
- 358は大幅に手を入れないとやる気しないわ 戦闘がだるすぎるし主人公のロクサスは延々敵を倒すミッションこなすだけでやっててガチで眠くなる
- 274: 名無しさん 2024/02/06(火) 19:22:02.87
- 回復アイテムも回復魔法も制限されるのキッツイdays
- 275: 名無しさん 2024/02/06(火) 19:31:16.31
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358はレベル<アビリティ・魔法(&アイテム)って気付けるかどうかじゃね?
逆に言うと携帯機の中では縛りプレイとか楽しいのは358とリコデしかないと思うわ - 278: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:18:41.78
- BbSは強アビぶっぱしながら雑魚を蹴散らしてる間は楽しい
裏ボスに挑み始めるとキツくなってくる - 280: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:26:24.05
- つまり、358はリメイクする価値があるってことだな
- 281: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:31:07.16
- daysは映像化してあるから別にね
- 282: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:32:58.78
- ラストの下画面でアイス食ってるシオンが段々消えてく神演出はもうどうリメイクしても不可能だからなぁ
- 283: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:21:29.81
- リメイクする余裕なら新作作るだろ
- 285: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:17:08.68
- 358叩かれてるけど当時はあのDSでKHが遊べる!って感動してたわ
半年後に出たPSPのBbSでそれ以上に感動したけど