【疑問】シリーズで一番戦闘システムが良かったのはこれだよね
2024/02/15
ヘッダーB
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- 284: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:23:40.75
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Re:CodedはKH2FMに匹敵するアクション性あったからゲームとして移植されて欲しかったわ
せめて完成したデッキコマンドシステムだけでも使って欲しかったけどDDDで大阪に戻った瞬間劣化してたしな - 287: 名無しさん 2024/02/07(水) 02:56:51.23
- 一番戦闘システムで良かったのは0.2だな
2を順当に進化させて3みたいな余計なアトラクションフローも3Dのようなフリーフローアクションもないから酔う要素もなく短編ながらも滑らかな操作性で楽しめた - 288: 名無しさん 2024/02/07(水) 04:42:12.62
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>>287
シンプルでいいよね、わかる
1をリメイクしたらあんな感じになるのかなって思った
ブレードチャージとゴーストドライヴは欲しかったなって思うくらいには気に入ってる - 289: 名無しさん 2024/02/07(水) 07:30:53.40
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システムなら圧倒的に3だわ
最初からフローがある程度解放されてるから走り回るだけで爽快で周回プレイも苦にならない
ゲージ管理に慣れればずっとフォームを保持したままにできるし適当に持ち替えるだけで初心者でも魅せプレイみたいな事ができる - 290: 名無しさん 2024/02/07(水) 09:24:38.86
- リバース進化凄いから4も当然期待しちゃう…はやくはやく新情報くれ
- 291: 名無しさん 2024/02/07(水) 12:42:01.22
- アクション要素はKHの方が強いからなんなら次世代的な表現に関してはKHが本番かもな