【議論】KHってコマンド要素のコス意味はあるのかな?
- 461: 名無しさん 2024/12/03(火) 14:37:27.96
- KHってコマンド要素残す意味あんのかな
これのせいで日本と海外のジャンプと攻撃ボタンが逆になったんだよな
PS5以降では日本版のKHにも影響出る可能性あるんだよな(MoMは既に影響が出てる)
- 463: 名無しさん 2024/12/03(火) 15:01:48.27
- ショートカットに入れてないアビリティを使いたくなった時に使う
まあごくごく稀だけどね
無くしてもそこまで不便ではないと思うけど個人的には伝統だから残して欲しいかな
- 464: 名無しさん 2024/12/03(火) 15:43:16.96
- □や△も役割持ち過ぎだから1回整理した方が良さそう
- 467: 名無しさん 2024/12/03(火) 20:12:28.77
- まあコマンド周りは整理しようとしてるのは感じる
3ではBbSのスタイルチェンジ流用することで召喚とドライブの切り替えなくしたし
- 474: 名無しさん 2024/12/04(水) 14:05:27.38
- バトルコンセプトのスクラップ&ビルドについてそろそろ教えてくれ哲也
- 476: 名無しさん 2024/12/04(水) 17:03:34.14
- スクラップビルドって多分キーブレードを分解してKH3の変形を時間制限無しで固定化出来るとかだろ
ついでにキーブレード切り替え出来るようになればヴェルサスっぽい事も可能になりそう
- 477: 名無しさん 2024/12/04(水) 17:47:15.90
- 周りのオブジェクトや敵の武器をキーブレードと合体させて使うんじゃないの?
- 478: 名無しさん 2024/12/04(水) 18:07:46.21
- はいはいウルトラハンドウルトラハンド
- 479: 名無しさん 2024/12/04(水) 20:49:00.42
- キーブレ変形次はコピペ無しの全部固有で頼むぞ
- 480: 名無しさん 2024/12/04(水) 20:59:51.49
- でも結局は無変化の二刀流が一番格好良いし強いよね
- 481: 名無しさん 2024/12/04(水) 21:13:33.44
- 3の変形がコレジャナイすぎたんだよ
もっと留まりし思念みたいに常に変形させながら戦えるのを望んでた
- 485: 名無しさん 2024/12/04(水) 22:47:54.57
- もっとフレキシブルに変形させたかったよな
- 487: 名無しさん 2024/12/04(水) 23:36:22.19
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>>485
やはりボタンが足りないと思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726894566/
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