キングダムハーツ ミッシングリンクまとめGS

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【雑談】KH4は果たして〇〇はどうなるのか

   

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648: 名無しさん 2024/05/10(金) 07:07:34.01
それより、FF7Rを最近やったが、カットシーンがほんとにKHっぽいなと思った
インタビューによると、カットシーンはどちらも同じ映像部門が作ってるんだっけ?

7Rはカットシーンめっちゃ気合い入ってたのに、KH3は(歴代シリーズに比べて)なんかイマイチなシーンもあったし(特に終盤とか
開発時期的に7Rの方にリソースが吸われてたのかなと邪推してしまう……それか3はやはり開発期間や予算が足らなかったか
本気出せばあそこまでの作れるんだから、4ではそこもきんと作り込んで欲しいですねおなしゃす

649: 名無しさん 2024/05/10(金) 07:30:39.23
7リバースもKH3もプリレンダのキャラ酷い
もうちょっと作り込めよ
650: 名無しさん 2024/05/10(金) 08:23:35.21
プリレンダムービーである事をアピールするためにわざと顔変えてんのかって思うくらい顔変わるよな
652: 名無しさん 2024/05/10(金) 10:42:50.18
エルデンリングが面白いのも売上が凄いのも否定はせんけど俺が10年後20年後も覚えてるゲームは間違いなくリバースの方
エルデンリングは面白いけど面白いだけで愛着が湧かない
主人公に個性が無くて仲間もいないしストーリーも希薄なゲームだとどうしてもそういう印象になるわ
653: 名無しさん 2024/05/10(金) 12:27:27.03
オープンなマップのゲームは広いフィールドにどう物やイベントを配置するかが問われがちだと思うけど
各ワールドごとに独立してるKHはその心配はなくて良いね

3ではワールドの総数を減らして1つ1つを作り込む方針ってことだったけど4ではどうなるんだろう?
ワールドの数を減らした方がやはり開発的にはやりやすいのかね

656: 名無しさん 2024/05/10(金) 13:17:46.18
世界観的にシームレスにはならんとはいえそれなりの広さは欲しいね
渋谷もサンフランソウキョウと同じくらいは欲しい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711693903/

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